流星群とアグネスと

2020042110404200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
この島にやってきて初めてのお誕生日はアグネスちゃん。
初日から一緒にいるアグネスちゃんなので、喜びひとしおですよ。
プレゼントを準備して早速……

2020042110534000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お邪魔します!!
ちなみにアグネスちゃんのおうちは、我が家のすぐ右横にありまして、花壇は共用みたいな感じです。ソフトクリームも私の趣味。

2020042110535100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お誕生日おめでとう!!

2020042110535600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お祝いに駆けつけていたのは意外にもティーチャーさんでした。
ちゃんと服装がフォーマルに寄せてあって紳士ですね。

2020042110542200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
で、プレゼントなんですけども、かわいいグリーンのドレスが売っていたので買ってきたんです。あわよくば着替えてくれるかなと思って。
でもアグネスちゃんはちゃんとパーティー用のドレッシーな服を着ていて、差し入れ的なドレスが必要なかったみたい。

2020042110561000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
むしろ私が超普段着で来ちゃってごめんなさいよ!!
昔から住民のみんなのお誕生日はぐっと来るものがあるけれど、ラジカセから流れる『きみのたんじょうび』がまた感動を呼ぶよね。良い一年にしてね、アグネスちゃん。

2020042110592300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは昨日ちまちまち作ったお持ち帰りご自由にコーナーなんですが、こんなん作ってもまりもちゃんしか遊びに来る人いないしなーと思っておりましたら……

2020042111454600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
流星群のお知らせが!!

2020042112243200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
やさおさんも

2020042112325100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
モサキチさんも、誰も彼もが星の話ばかりしてくるよ。
どうもこの島の住民たちは、何か楽しいことがあると全員そのことにしか気が行かなくなるみたいで、親切なんだかなんだかな。

2020042123525800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ともかく夜になったら本当に流星群だったので、フレンドさん向けに初めてゲートを開けたりしてみましたよ。
なんとなく、まだ島クリエイターは本格的に使っていなかったんだけど、誰かが来てくれるかなと思うとこの未開の地をなんとかしようかなという気持ちになりますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)