桃とか持っていちゃったよ

2020040617325000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
パーチクちゃんが風邪をひいているらしいと噂で聞いて、おうちまで来てみました。
カタカタ震えるその背中、まさしく風邪ですね……。

2020040617332100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうです、お見舞いにきたんです。
まだ引っ越してきて間もないのに気の毒だね。

2020040617333500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お く す り !!!!
そうだった、そんな便利なものがここにはあるんだった。あれはハチに刺されたボコボコの顔を治す専用のおくすりだと思い込んでいたので、持参するなんて思いつきもしなかった。

2020040617352600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということでおくすり持って出直しました。
早くよくなってね。

2020040617483800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは桟橋の脇にたたずんでいたスミちゃんなんですが、引越しするかどうかをお悩み中とのことでびっくりした。
うちの島、まだ空き家もあるくらいなんですけども、もう出て行こうなんて言い出すひとがいるなんて。

2020040617484700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そりゃあ引き止めますよね。

2020040622413600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなスミちゃん、深夜になっても博物館横のベンチでくつろいでいました。
桜の木の下でゆっくり夜桜を眺めていたのかな。

2020040622421300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お言葉に甘えてお隣に。
末長く仲良くしようよ。ね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)