翌日お知らせしていただけるのかと

2020041202321100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
深夜、パジャマ姿のマキバスターちゃんを案内所に呼び出す申し訳なさ。
まさかこんな風になるとは夢にも思わず、本当にごめんよ……。

2020041202321900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
だのに優しく明るいマキバスターちゃん。
あなたのそういう感じとてもすき、みゃあ。

2020041202374400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なにをお願いしていたかと言うと、ここは島の中央北寄りにある住宅地(3軒)なんだけど、ひとみさんの立っているこの場所に坂道を作りたいのに間隔が狭すぎて作れなかったので、区画整理をさせていただくことに致しまして。

2020041202402900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
マキバスターちゃんのおうちを、今までよりも一段高い土地に移設します。
もっと計画的に誘致すればよかったなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)