流星群とごはんつぶ

2020040400262000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今夜は流星群だよー!!とお誘いいただき、うにの島に行って来ました。
まりもちゃんにお土産のアヒル口をあげたら、お返しにごはんつぶをもらったよ。こりゃあいい。
2020040400273500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
で、流星群は先日のチュートリアル的な一回を体験して以来なんだけど、またフーコちゃんがいらしているそうで。流星群の時はフーコちゃんが来て教えてくれるのは安心ですね。

2020040400283500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お星様からの贈り物が1つではないと知ったので、たくさん祈る。

2020040400295600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うにの島に来ると感動することが度々あるんだけど、道具が具現化して置いてあるの超便利ね。見た目の問題があるから、実際やるかどうかは別として……。

2020040400310100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
マイデザインに励んでいるまりもちゃん、服はドラクエのホーリーローブですね。

2020040400441400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
3色のスライムもいた。

2020040400453400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
上から見るとまさにスライム!!
デザインいただいて帰りたいんですけど、仕立て屋さんがやってる時間に来ないとダメだよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)