たまごなら売るほど

2020041209412500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
長かったたまご集めの期間を経てとうとうイースター当日、ぴょんたろうがやってきました。この間来たときは背中に回り込めなくて悔しかったんだけど、今日はバック取り放題。

2020041209415200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
たまごの衣装を着たアグネスちゃんが興味津々な様子ですが、もうたまごは十分探したし、
レシピも一通り作ったし

2020041210083800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
追加でもらったレシピもこのとおり!!
同じ気持ちの人がたくさんいたんだろうと思うんだけど、釣っても釣っても落としても落としてもたまごたまごたまごな日々が終わるんだなと思うと、ちょっとほっとするイースター……。

2020041210144300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
だったのですが、なにやらもさきちさんが照れながらイースターを堪能しているのを見たらイースター最高じゃんっていう気持ちになった。
似合ってるよ!! 最高かわいいよ!!

2020041210450400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなもさきちさんから、ぴょんたろうの秘密暴露。
でもほらあんなに跳びはねて頑張ってるからさ、あんまり言わないであげようよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)