ベルひきかえけん4枚

2020050110515400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
メーデーメーデー!!
結局なんの日だかよく分からないままですが、本日はメーデー。

2020050112535600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
だそうで、いつも島のあれこれやってくれてありがとね、みたいな企画だそうです。
悪いねぇ。

2020050112564100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで早速来ました、離島です。
なるほど、迷路の島とな……。

2020050112573300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あっナシだ

2020050113001700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あっオノがこわれちゃった!!
とかなんやかんややっておりましたら

2020050113043600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ゴールした!!
なんか不安でいっぱいな道中だったけど、これで良かったのかな??
みしらぬネコに会えたし、こういうもんだったのかな??とそわそわしておりましたら

2020050113344700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
えー。

2020050113365900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dなんかふわふわゴールしちゃったなぁと思ったらやっぱ間違ってるよね。
だってベルひきかえけん4枚が岩で阻まれて取れなかったものね!!
そんな訳で緊急脱出サービスに初めて電話をしてみましたら、なんとなく知ってる人と喋ってるなぁって気がしたりしなかったり

2020050113373400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
レンジャー!!

2020050113374200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなこんなで迷路がリセットされた訳ですが……

2020050113490700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ううううーん、難しい!!
ナシを3つ残してゴールするんだってことは理解できるんだけど、理解してるからってどうなるもんでもなく。

2020050113535100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
またって言わないでよ……。

2020050114445300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
いやぁ、手応え十分でしたよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)