モテモテなモッサー

2020060710473900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
腐ったカブにアリがたかるので、アリ目当てで誰か欲しいかなと悩んで家に放置していたらハッピーホームアカデミーに怒られました。
いちぐちのへやじゃなければいいんかな……?

2020060710482800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは島の北西なんですが、岩を叩き割ってしまう事件が頻発したため、いっそ岩を集結させてしまおうと整備を進めています。
ここに6個集めたいんだけど、ようやく1個目が現れた。いつ完成するかなぁ……。

2020060723515300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
夜になって、パーチクさんと遭遇。

2020060723515600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ふむふむ。
モサキチさんのおうちにやたらと女子の来客があるのは、インテリアがステキってこと?
ダンボールで全てが構成されているモサキチハウスは、ワイルドさがたまらないのかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)