雨の日に釣りをしよう

2020032205004700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
近年のたぬきちさんは、大した仕事をしないのにカネカネうるさいたぬき……なイメージが強かったんだけど、こんな姿を見たらイメージも一新。
雨の中、しかも超早朝からお疲れ様です……。

2020032205035500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
仲間に見捨てられたかなと思いきや、無事に帰れたらしいジョニーからお礼状が来ましたね。ジョニーといえばあんな感じのあれよねとお礼の品を開封すると……

2020032205063100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
でけぇーーーー‼︎
家の中に置こうとして、そこには置けないよ!を連発した結果ここに置きにきたんですが、こりゃあ家には置けないよねそりゃそうだ。

2020032217464300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
家に置けないといえば、博物館のオープン待ちで建設中の土地の前は生き物とか生きてない物とかがもう山積みです。まぁまだ住民も少ないし、人目に触れる物でもないからいいか……と達観しておりますと

2020032218052300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お客さんが来たぞーーー‼︎‼︎

2020032218054000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うにの島から、無人島の草 まりもちゃんがやって来るそうです。このときまりもちゃんの目には、島から飛行機に向かって手を振るひとみさんが見えたそうな。

2020032218061900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
はい来た、まりもちゃんです。

2020032218092200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
博物館前のひどい感じを見てもらって……と見せかけて、さっき釣り上げておいたリュウグウノツカイを見せびらかします。

2020032218125100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
雨降ってるから何か釣っていけば?とお誘いするも、なんか向こうに魚を持った人が……

2020032218142200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
釣るのはやっ‼︎

2020032218265600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
それ私もまだ釣ってなかったやつ‼︎

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)