ヤギにご無礼

2020062811350300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なにごとも展開が早い島暮らし。
離島でスカウトしたちゃちゃまるさんが、本日引っ越していらしたよ。

2020062811345500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
んでもって今日はめでたい、やさおさんのお誕生日です!!
お知らせすることはありませんと言い切る日が圧倒的多数のしずえさん、今日はなんだか色々あって大変ですね。

2020062811431200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんでもってイベントが重なりに重なって個人的に大変なのは、日曜日なのでカブを買わなきゃなんですよ。
ウリちゃんを島中探してもなかなか見つからなくて、まさかと思って見に来たらこんな浜辺に迷い込んでいらっしゃいました。

2020062811434500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そして高い。

2020062811565900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
無事にカブを買いまして、新入りちゃちゃまるさんのおうちに来ましたよ。
家の外観もなんだかちゃちゃまるさんっぽくてかわいいね。

2020062812004400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
やぁやぁ、待ってたよ!!

2020062812014000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ふんふん、口癖もめっちゃかわいい。
甘えん坊ボクちゃんみたいな外見なのに、ギャップがいいなあ。

2020062812014300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そしてかわいい。また明日ね。

2020062812031700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さて、色々混み合っておりましたが、続いてやさおさんのお誕生日会に向かいましょう。
プレゼントは事前に用意していた服なんだけど、マタドールなふくと、へいたいのふく、どっちがいいかなぁと悩みに悩んで、ハッキリした赤がかっこいいへいたいの服をラッピング。

2020062812084000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お誕生日おめでとう!!

2020062812084700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
一緒にお祝いしているお友達は、アグネスちゃんでした。
あなたは本当に色んなひとと仲良しでステキなんだけども、ちょっとうっかり感動してしまったのは、アグネスちゃんが着ている緑色のドレスは私が誕生日にプレゼントしたものなんですよ。
そういうところがみんなと仲良しになる秘訣なんじゃないのかなぁ。ステキ。

2020062812095900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
誕生日会に来るたびに、記念撮影機能が欲しいなぁと思うんですよね。
みんなうきうきして歩き回ってるから、なかなか全員で写真が撮れないのだ。
ということでこんなですが、これが今日のベスト3ショット。

2020062812130000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
何歳くらいかなぁ。
多分20代前半から中盤くらいかなぁと思うんだけども。

2020062812130200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dなるほど、ひとの歳で考えてたけど、やさおさんはヤギなんだった。

2020062812131600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あ、そうか誕生日のときはプレゼントってその場で着てくれないんだったな、とアグネスちゃんの誕生日会以来で気付く。
やさおさんお誕生日おめでとう、これからも末長く仲良く一緒に暮らそうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)