つねきちレイジのコラボショップ

2020042409530400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
初めて見る豪雨の中、案内所前の広場には見慣れぬおふたりが……

2020042409532700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
代替わりしているゲストも多い中、お変わりなくお元気そうでなによりです、つねきちさん。
ありがたいことに、私は運がいいのでたった498000ベルで絵画を買うことができました!!!!

2020042409534800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんにしてもご贔屓にしちゃうんだけどさ、ちょっとつねきちさん後ろのふたりの目を見てみなよ。凄まじく冷ややかよ?

2020042409542200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなつねきちさんのお隣にいたのは、お花のタネと低木のなえを売ってくれるレイジくん。
キミのことずっと待ってたよ。念願のユリとコスモスのタネが買えてとっても嬉しい。

2020042409582400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで本日、タヌキ商店はリニューアルオープンしまして、なんだかファンシーな店構えになりました。

2020042409584000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あらかわいい、そのエプロンいいね。

2020042410032500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんとリニューアル初日から、タンバリンを並べてくれるタヌキ商店。
やったー!! 買う買うみんなに配りまくるよ!!

2020042410122700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということでいっぱい買ったよ。
お手紙が送れるフレンドさんには勝手に送りつけたりもしますのでよろしくお願いします。

2020042410192700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ずっと持ち歩いちゃったけど、つねきちさんから買った絵画なんですが、なんと本物だったようで。
怪しい目になっているフータさん、何やら美術品の展示室を作りたいとのこと。今後本物の美術品を持ち込める自信はあんまり無いんだけども、展示室が出来たら嬉しいよ。

2020042410403900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで、こちらは島の北東なのですが。
なにやら黒い煙を吐く小さな怪しい船が一隻……。

2020042410410200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dいやコエーわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)