ハートの池をコピーしよう

2020042301365600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは我があぶく島のマップです。
無人島に引っ越す際、提示された候補の中から選んだこの島の決め手はハートの形の池(マップ内C-5)でした。そんな思い出深い池なんだけども……

2020042301483100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
場所がいまいち不便だったので、下にハート池を作り直してみたよ。

2020042301472400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
マップでもこの通り、ハートがふたっつ。
上が元々あったハート池、下が今掘ったハート池。まぁまぁこんなもんかな。

2020042318543400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
んで、そんな元からあったハート池を埋め立ててキャンプサイトの場所を移したよ。今までは海岸近くにポツンとあったんだけど、今日からちょっと頑張って華やかにしていきたい所存。

2020042310535500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とかなんとかやっておりましたら、島の評判は四つ星になりました。
多分ここから五つ星にするのは結構大変な道のりなんだろうなーと思うんだよね。

2020042310534600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんか色々片付けなきゃいけないみたいだし、ねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)