カブ高騰中ー。


『カブリバさんが来ない週は、カブ価が高騰する』の伝説。
来ました来ました、613ベルだなも!!!
我が家は北の部屋がカブ倉庫なので、貯蔵分がたくさん。
たまたま先週売り忘れて慌ててテーブルに乗っけた分もあったので、数えてみたら6600カブもありました。

何往復もして売った結果、4,059,000ベル!!!
このブログが10万hitを突破したので、その記念に
『ねぇみんな売りにおいでよあぶく村!!』企画を実行しようかと思ったんですが、一般的にはカブを持っていない週なので、しょんぼり。
カブ持ってるよー!!って方いらしたらこちらからご連絡下さい。
限定で何名かになりますが、お招きさせて頂きます。
※お招きイベントは終了しました。

そんなこんなで、貯金額500万突破。
わーぁい!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. なお! より:

    私まだカブリバさんすら出会ってないよー。
    私もカブしたいけど、村がカブだらけになるの耐えられないわ。
    うそ。ただうらやましいだけ!!

  2. マツ村 より:

    >なお!様
    カブリバさんは日曜午前中だけなのよ。
    ミラクルで日曜が休みだった時に、買ってやって下さい。
    結構高いけどね!!

  3. ディン より:

    株って1週間くらいほっておくと、腐って
    売れなくならないんですか??
    結構な量を貯めていたみたいですけど・・・
    私もお金をたくさん稼ぎたいっす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    羨ましいっす・・

  4. マツ村 より:

    >ディンさん
    カブは一週間で腐ってしまいますが
    机とか、家具の上に置いておくと腐らないんですよ。
    ただ…これやると、フリーズ率が跳ね上がります。
    ご利用は計画的に!!

  5. ディン より:

    そうなんですか!!
    ありがとうございました(/ ̄ー ̄)
    クローゼットの中でも平気なんでしょうかね??
    計画的にお金を集めたいと思います\(o⌒∇⌒o)/
    頑張りま~す^^

  6. マツ村 より:

    >ディンさん
    残念ながらカブはクローゼットとかタンスにしまっておけないので、一週間以上保管したい場合は、テーブルをたくさん買ってずらっと並べるしかありませぬ。
    私はスイカのテーブルを並べて、風水効果もついでに頂いてます。
    順調にお金がたまるといいですねぇ。
    がんばれー。

  7. ディン より:

    クローゼット等は無理なんですね・・^^;
    私はパインざいのテーブルにおこっかな♪
    あの家具は、結構お気に入りなので( ´艸`)
    質問にわざわざ、ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
    地道に頑張りまっす^^
    ほんとにミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡でした!!!!

  8. もも より:

    はじめましてでいきなり質問すいません!
    「カブリバさんのこない週」というのはどういう意味なのでしょうか?
    毎週日曜の午前中に強制的に来るモノではないんでしょうか・・・・?

  9. マツ村 より:

    >ももさん
    どうもはじめましてー。
    えーと、カブリバさんはいつも強制的に来ますが
    村長さんが朝から登場するイベントが日曜日に開催されると
    カブリバさんは来てくれないのですよ…。
    この週は確かガーデニング大会だったかなぁ。
    早起きして損した!!って気分にさせられること請け合いです。

  10. もも より:

    いきなりでしたのに回答ありがとうございました!(笑)
    そうですか、そんな日もあるんですね!メモっておきます!
    最近やっと貯金を増やすためカブ価で遊ぼうかなと買い始めたんですが、
    なんとか赤字は出ないものの200ベルを越えた価格になったことはなく。
    しかも午前中は仕事でカブ価チェックできないので午後一本に絞っての
    賭けみたいなものになるのですが(笑)
    本当にありがとうございました!

  11. マツ村 より:

    >ももさん
    あんなので分かって貰えましたか?
    出来るだけ日曜日には、特別なイベントやって欲しくないものですねぇ。
    赤字が出ないなんて羨ましいです。
    私は毎朝、仕事前にもカブ価チェックするようになってしまったので、なんだか社会人として…どうなの…?という…。
    でもどうせチェックしても午前中は売る作業が出来ないので
    ももさんのように午後一本の方が精神的によろしいかと!!