テトリス男爵からのお誘いです。


みなさんコンバンハ、テトリス男爵です。
見たまんま、DSのテトリスに夢中な男爵です。
中身はあぶく村に住んでるひとみさんです。

今日はみなさんと、Wi-Fi通信でテトリスなど致したく
宣伝にやって参りましたよ!!
世界の強者とやり合うのは疲れたよ…な人
レート上がったり下がったりするのは嫌なんだよ!!な人
普通に参加してもなかなか対戦始まんねぇよー!!な人
とりあえずフレンドリストを埋めたい人
とっても弱いマツ村さんをカモにしたい人
みんな一緒にテトリスやろうゼ!!
でもとっても弱いので、勝ってもなんの特典もないデスヨ。

名前:マツむら(変な記号も付いてます)
フレンドコード:417381-818412
時間:大体夜10時~深夜2時の間で不定期


テトリス男爵ことワタクシの相手をして下さる方は
あぶく村ちょこっとメールでフレンドコードを教えて下さい。
面倒な場合はコメント欄でも大丈夫な気がしますが
なんかあったらヤだなぁ~って人は、書き込まないでね。

ということで、たくさんのテトラーからのメッセージ
お待ちしております!!
ちなみに、テトリス男爵の着ている服は
うにの村のゆぅさんが作った『テトリミノのふく』ですよ。
他力本願ですよ、テトリス男爵。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. たみこ。 より:

    はじめめまして!
    勝ったらあぶく村に遊びに行けるのかなーなんて
    ちょっと期待しちゃいましたけど
    オンラインでマツ村さんとつながれるだけでも感激です。
    なまえ:たみこ
    フレンドコード:424596-158784
    社会人なので短時間で切り上げることになるかと思いますが、どうぞよろしくおねがいします!

  2. りゅーき より:

    お初です!
    毎日このブログ見てましたw
    よければ、ぉれと通信してください。
    名前:ゆーた
    コード856086-412740
    どうぞよろしくお願いします!

  3. マツ村 より:

    >たみこ。さん
    メールも拝見しました。どうもありがとうございますー。
    タイムリーに、登録作業中だったので助かりました。
    登録させて頂きましたので、遭遇したらぜひ!!
    こちらも短時間勝負派なので、社会人らしく
    さっぱり対戦しましょー!!
    >りゅーきさん
    残念ながらコードが違うようです!!
    悲しいので、よかったらもう一度教えてくださいー。

  4. りゅ~き より:

    まじですか!w
    すいませんm(_ _)m
    856086-413740
    でしたw
    ほんとすいませんでしたm(_ _)m

  5. kuri より:

    こんにちは! ぜひとも通信させてもらいたいのですが・・・ 10時から・・・きついですね。最近眠たくて9時過ぎにはもう 寝てたりします・・・ 残念ですー
    テトリス大好きなんですけどね。

  6. マツ村 より:

    >りゅ~きさん
    再度どうもです!!
    無事登録出来ましたので、遭遇したら
    よろしくおねがしまーす。
    >kuriさん
    なんとも健康的で良いですねぇ。
    早寝早起き、素晴らしい。見習いたいものです…。
    10時からって書いてますが、お休みの日は変な時間に繋いでたりします。
    良かったらコード教えてね♪

  7. 夏希 より:

    はじめまして夏希☆彡です
    テトリス通信をしたいとおもってやってきたんですけど
    できますかね?
    いちおうコードをかいときます
    198751-923021です
    では

  8. マツ村 より:

    >夏希さん
    どうもはじめましてー。
    登録させて頂きました。
    遭遇したらどうぞよろしく!!

  9. まさひろ より:

    はじめまして♪
    おい森のデザインがかわいくって
    いつも楽しく見てましたw
    テトリスのコード交換してください!
    【なまえ】まさひろ
    【コード】095548
    344701
    ヨロシクお願いします♪

  10. マツ村 より:

    >まさひろさん
    遅くなってごめんなさい、コード登録させて頂きました!!
    深夜がメインですが、遭遇出来たらどうぞよろしくです。

  11. ムツキ より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
    つい先ほどの事なんですが、テトリス
    ワールド対戦で、テトリス男爵にお会いしたような気がします。
    LとRの記号付きで、マツむらさんだったと思うんですが
    ご本人でいらっしゃいましたか・・・・?
    全く勝てずに悔しかったんですが、対戦できてすごくうれしかったです!!!

  12. マツ村 より:

    >ムツキさん
    おおお、すごい偶然!!
    先ほどは長時間対戦ありがとうございました!!
    LとRが無意味に付いてるマツむらです。
    やーなんか後半ムキになってテトリス連発してゴメンネ!!
    うへへ。

  13. ムツキ より:

    ご本人でしたか!!
    ほんとすごい偶然でびっくりしました。
    テトリス男爵はやっぱり強いんだなーと実感しましたよ。
    レート吸い取られた分他の人から取り返して
    今度リベンジさせていただきます!

  14. マツ村 より:

    >ムツキさん
    レートたくさんご馳走さまでした!!
    でもあの直後、何故か4人対戦やってしまって
    なおかつ最下位をマークしてしまった為
    ムツキさんから貰ったレートが…。
    ともかく、リベンジお待ちしております!!

  15. 黒子 より:

    ここは、一発しましょう(生意気すいませんw)
    303909140611です
    あったら、しましょう!
    戦う時の名前は、多分・・・・・・・・
    (ローゼ)ですyo。。。O(>V<)O☆.+゜.゛´..○☆★

  16. マツ村 より:

    >黒子さん
    登録しました。
    出逢えたらよろしくです。

  17. リオン より:

    この間は対戦していただいてありがとうございました。
    マツ村さんの強さに驚きました。
    よかったら、また対戦してやってくださいませ。
    Tスピン磨いて待っておりまする。

  18. マツ村 より:

    >リオンさん
    先日はどうもありがとうございました。
    実は、見覚えのあるお名前だなぁと思いながらの対戦だったんですが、あのブログの管理人さんだったなんて!!と、メールを頂いてびっくりしました。
    また遭遇出来る機会があったら、どうぞよろしくです。
    お体には気を付けて!!

  19. メリヤスの親友 より:

    私も買いました!!!
    コード 715958 383400
    です!!
    名前はともか です。