誰かが通った道の型紙(春~秋ver.)。

うにの村の中の人が
誰かが通った道』の型紙を作って下さいました。
いつもホントにありがとう。
うにの村の仕立て屋さんに道デザインを置いてきて
実際見ながら作って貰いましたが
それでも『デフォルト色じゃ区別付かなくて作れなかった!!』
とのことでしたので、パレットは16番になっています。
作り終えたら12番に切り替えてね。

たてのみち。
おい森マイデザイン道

よこのみち。
おい森マイデザイン道

右下へ続くみち。
おい森マイデザイン道

左下へ続くみち。
おい森マイデザイン道
完成図などはこちらのエントリーでご確認下さいまし。

デザインの型紙化は、うにの村ゆぅさんのご協力。
どうもありがとう☆

11/17追記—————————-
11月14日から、地面の色が冬仕様に変わったようで
貼付けても馴染まない、微妙な感じになってます。
作り直そうにも、パレットに冬地面の色が無いようなので
変更不可能…!!

2/16もっかい追記—————————-
どうやら寒い時期の地面は、色が結構何度も変わるようです。
積雪期の地面色はパレットにありますが
なんかまたすぐ変わる気がするので、冬バージョンの作成予定はありません。
つーか、1月と2月でも地面色違うしね。
早く春になぁれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. コージ より:

    前に書き込みさせていただきましたが
    気づかれないといけないので。
    こんにちわ!
    高校2年のコージといいます♪
    この度、仕立て屋を開業しようとしていまして
    スタッフ等を募集しています♪
    集まり次第 お店のHPを作っていこうとおもっています(*ノェノ)
    ょければ,デザイナーとしていかがでしょう?
    まだ、企画段階なのでアレですが・・・;
    お返事お待ちしております♪

  2. ひろみ より:

    はじめまして。
    このブログのデザインはとても参考になります。
    そうそう、ニンドリにひとみさんがミュージアムで
    書いた日記が載ってました。
    うまいですね。

  3. まめ より:

    はじめまして!!
    って、ガーン!!!!前にがんばって作った
    のが載ってますよぉ・・・Σ(゚д゚;)
    まあ、後で作り直させてもらいます!

  4. つき より:

    初めまして^^
    少し前からこのあぶく村の生活記録を楽しく見せてもらってます(*´∀`)
    それにしてもこれはスゴイですね!試したくなってしまいます^^;
    難しそうなので遠慮気味なんですけど(A;・∀・)ァセァセ
    僕はWi-Fiコネクタ等を持ってないので交流がまだDS同士でしかないので
    これを見てWi-Fiコネクタを買おうと思いました^^
    コネクタ高いですけどね(li-∀-)ァハハ・・・
    あぶく村に行って見たいですけど※お願い※をみたので諦めます^^;
    それでは、何だか初めてなのに馴れ馴れしく気分が悪くなったらすいませんが
    これからも楽しく見させていただきます^^

  5. マツ村 より:

    >コージさん
    えーと、コメントは全て目を通しておりますので
    まずはご安心下さい。
    お返事遅くなったりスルーだったりするのはご了承下さいね。
    で、仕立て屋というのは、どうぶつの森内で営業する、ということなんでしょうか?
    デザイナーと呼ばれる程の技量も気合もありませんので、辞退させて頂きますが、面白そうな企画ですね。
    頑張って下さいね。
    >ひろみさん
    教えて頂いてどうもありがとうございますー。
    勢い余って買って来てしまいました!!ニンドリ。
    なんかちょっといい記念になりました…☆
    >まめさん
    ぎゃーゴメンなさいねーー!!
    でもあれですよ、自分でこう唸りながら作るのが
    思い入れのあるデザインになるコツですから!!
    …なんてね、ゴメンね。
    >つきさん
    こんにちはー、はじめまして。
    WI-Fi、一度買っちゃえば後は無料だし
    買って損はしませんよ!!
    でもDS同士で通信出来るお友達がいるなら、それが一番盛り上がるような…?
    またいらして下さいねー。

  6. coco より:

    こんにちは☆
    また、カワイィの発見しちゃいました!!!
    早速うちの村にも使わせていただきます♪

  7. nekoneko☆ より:

    ほゥほゥ。いい感じ(意味分かんないかも?)ですねぇ。
    柵を作ってみて、合ってなかったらもうチョイ工夫して作ってみたいと思いました!(今ね!)ひとみs、「ひとみs」じゃ呼びにくい・・・ひとみんでいいかな?私はneko?☆でして・・・。

  8. つき より:

    僕が聞くには、DS同士も良いけど、Wi-Fiの方が
    知らない人とも出来るから、Wi-Fiの方が良いって言ってたので^^;
    後約1500円で買えるので楽しみです^^v

  9. ダミー より:

    近頃はダミーとか、地面に貼るデザインにこっています。
    砂利道みたいなところがサイコー!!ですね。
    これからも頑張ってください。

  10. へろすけ より:

    はじめまして
    色々なデザイン、参考になります
    がんばって、作っていこうと思いますが、なかなかうまくいかないのが現状です
    道のデザイン画は凄く解りやすいので、ぜひ作ってみたいと思います
    これからも、楽しいデザイン、がんばってください

  11. 綾子 より:

    こんばんは~~。
    このデザイン、とても気に入りました!!
    早速DS起動させてデザインを真似させてもらいました。
    とても時間がかかり早くて全部書くのに1時間半かかりました(汗
    こんなデザイン考えれるなんてすごい才能があるんですね!(笑)
    でゎ、更新頑張ってください

  12. 匿名 より:

    kawaiii

  13. より:

    もう,随分前の記事なんですが,さぎょうぎの
    無限増殖の方法を。たぬきちにさぎょうぎを
    貰ったら,外に置いてたぬきちに話かけると
    さぎょうぎがもらえまああああああああっす!!
    これをくりかえすと無限増殖できます!!
    わかりにくい文で申し訳ありません。**
    ひとみさんのデザインはカワイくて大好きです。
    これからもステキなデザインよろしくお願いします。

  14. :*ローズ*: より:

    はじめまして・・・?
    前にかきこみしたような・・・ま、いっか。
    私は、小5の:*ローズ*:(本名は伏せておきます)です。
    ここのマイデザイン、すっごく参考になりますね!
    早く更新しないかなぁ・・・

  15. リリィ より:

    初めまして。誰かが通った道すごく可愛いです☆
    是非使わせて下さい!頑張って村作りします♪
    報告は不要になってますが、私のブログにリンク貼らせていただきました*^-^*