ハロウィンな地面男(春~秋ver.)。

口からなんか出てるけどよく分かんない、と
大好評だった『ハロウィンな地面男』。
最初は、ジャックオーランタンの顔を
地面に描いただけだったんだけどね…
余計なサービス精神が裏目に。


チャンピオンも食っちゃう地面男。
ちなみに口から出てる白いものは
『前に食べられちゃった人が着てた服の切れ端』ね。
説明必要なデザインてどうなんだ。
てか、ハロウィンてそもそもそういうイベントだった?

何件かお問い合わせを頂いております
地面男のそばの盛り土(道)は
こちらにすでにアップしてあります。
個別のお返事は控えます。ごめんなさいね。

11/17追記—————————-
11月14日から、地面の色が冬仕様に変わったようで
貼付けても馴染まない、微妙な感じになってます。
作り直そうにも、パレットに冬地面の色が無いようなので
変更不可能…!!
2/16もっかい追記—————————-
どうやら寒い時期の地面は、色が結構何度も変わるようです。
積雪期の地面色はパレットにありますが
なんかまたすぐ変わる気がするので、冬バージョンの作成予定はありません。
つーか、1月と2月でも地面色違うしね。
早く春になぁれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. デイジー より:

    恐いぃぃぃ!
    でも、楽しいハロウィンでしたね。
    相変わらず、住人との掛け合いがイイ(・∀・)!

  2. nekoneko☆ より:

    キャーーーーッ!!
    怖いぃぃ・・・。
    「前に食べられちゃった人が着てた服の切れ端」・・・。
    怖いぃぃっ!の前に、誰が食べられちゃったのでしょう?
    もしや・・・引っ越して行った住人は「ハロウィンな地面男」が食べてしまっていたっ!?
    ウギャーーッ!!
    んま、作り話ですが(汗
    ホントにひとみsのデザインって可愛くて、個性的でいいですねっ♪(個性的=とっても面白いデザインのコトです。)
    私は昨日の夜に、「チアのユニフォーム」&「あきのせいふく」みたいなヤツを作りました。(チアのユニフォームは季節外れでしょうけど・・・。)

  3. マヤ より:

    ・・・激恐ですw
    誰が食べられたんですか?w

  4. マツ村 より:

    >デイジーさん
    10月は丸々一ヶ月、住人巻き込んで
    ハロウィン楽しんじゃいました☆
    おかげで通常モードに戻るのがムズかしいです。
    >nekoneko☆さん
    そ、そうか、時空のかなたに消えて行った
    住人達は、地面男に………って、コワッ。
    >マヤさん
    地面男に食べられたヒトは、存在自体が食われてしまうので
    人々の記憶からも消えてしまうのですよ………って、コワッ。

  5. ゆい より:

    こんにちは♪地面男作らせてもらいました!!
    あんがい可愛いカモ。wwとってもじょうずなマイデザのですね★10月31日はハロウィンなので、準備もしなくちゃ!!(*^w^@)可愛い?