川崎でたぬきちに会って来ました。


あらでっかいテレビにたぬきちさんが!!
てことで、ラゾーナ川崎プラザで開催された
たぬきちがやってくるイベントに行って来ましたよ。
開催日目前に、今週のギャフン。さんを拝見して知りました。
タイムリー情報うれしやありがたやー。

今回のイベントは、劇場版どうぶつの森DVD発売記念だそうで
でっかいポスターも貼ってありました。
お目当ては、たぬきちとの記念撮影だったんですが
やー、そりゃそうだな!!とは思ったけど、夏休みだもんね!!
チビっこいっぱいですよね!!
大人だけで撮ってもらう勇気なんて湧かない程にね!!

そんな訳で一緒に写るのは諦めて、たぬきちじゃんけんの様子を。
これがたぬきちの『グー』で

これがたぬきちの『チョキ』で

これがたぬきちの『パー』だそうな。
じゃんけんに勝ち続けると、劇場版どうぶつの森のクリアファイルが
貰えたようですが、ご覧の通り、上がっている手はチビっこだらけ。
……あたりまえですね、普通に参加しようとしてスミマセン。
勝ち続けてクリアファイル貰えたコおめでと~。
で、イベント自体は30分で終了。
こっそり楽しみだったすれ違い通信は、全く成功せずでした。
みんなー、イベントに夢中なのは分かるけどもすれ違いもしようゼ!!
ということで、たぬきちを撮影するだけで終了してしまったイベントですが
ラゾーナ川崎プラザ内のLOFTで、アランジアロンゾがちゃがちゃを
やってみましたら

たぬきが出たヨ。
パンダが欲しかったのに!!とか云わないよ。
たぬきちさん暑い中お疲れさま!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. モビ より:

    コメントでは初めまして。
    うちのダメブログ見てくださってたんですか!?
    嬉しいやら恥ずかしいやらで一人で興奮しております。
    アクセス数もぐんと上がってるのは、この記事のおかげなんですね!
    紹介してくださってありがとうございました
    これからもこっそりのぞかせていただきます。

  2. マツ村 より:

    >モビさん
    お名前はよーく存じておりますので
    なんだか不思議なカンジですが、はじめまして。
    直前情報にぃやっほぅとなったので
    思わず無断リンクしました。ごめんなさい。
    というかですね、森グッズとか書籍とかの情報は
    最近ギャフンさん頼りなのですよ。
    や、ほらギャフンさんとか普通に呼んでる程
    生活の一部な訳ですよ。
    そんな訳でこれからも期待してマース。
    …とか、ホントはコメントを書き込みに
    伺いたかったんですが、踏み込んでいくのが
    大変苦手なので、自分の陣地で。
    気付いてもらえますように。

  3. モビ より:

    気づくの遅くてすいません!!
    森情報、お役に立ててよかったです(^_^)
    森情報はメルマガだけでなく、やはりブログでもやった方がいいのかな…?
    貴重なご意見ありがとうございました。
    私もなかなかコメントとか書けない人なので、お気持ちわかります。
    うちはゆるゆるのブログなんで、お気になさらずお気軽にのぞいてやってくださいませ。
    私もあぶく村はよくのぞきに来てますので、これからもがんばってください!!