ミントちゃんの引っ越し準備。


今日はハッケミィさんの日。
相変わらず訳の分からぬ占い結果ですが
この後コケまくったので、またもや悪い結果らしい。
フー…。

さて。
去年の12月28日に、セルバンデスさんが唐突に引っ越して行って以来、
全く入れ替わりの無かったあぶく村ですが…
とうとう、お見送りを決意しました。
かなり初期の頃からいたミントちゃん。
本当はね、タコリーナかメルボルンに出て行ってもらおうと思って
ずっと粘ってたんだけどね…

お見送りを決めたものの、名残惜しい、の図。

エルガさんもご挨拶。

ハルさんも。
…なんか一人だけボロくそ。

しかしそんなハルさんも、ルナちゃんにはモテモテ。
ねりあるくのはいやだなぁ、フツーに。

たぬきちさんは2回目の連続会話。
こっちこそごめーん、Bボタン押すクセがあるんだも…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みゆ より:

    はじめまして~
    素敵なブログですね^^
    ミントお引越しするのですか!
    残念ですね;

  2. LENA★ より:

    こんにちわッ、マツ村さん(*´∀`*)
    マツ村さんのデザインにはいつも
    感激していますッ!
    参考にしてるのですが、
    出来上がるとまったく違うデザインになります。。。
    なぜでしょうか。。。
    (。´Д⊂)うぅ・・・。
    お引越しは淋しいですが
    新しい動物さんがくるのは、楽しみですねッ♪

  3. あこ より:

    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    可愛い愛着のあるキャラのお引越しは。。。
    寂しさがありますよね(ノ_<。)うっ
    私も、初期メンバーをお見送りする事決めました。
    きんのジョウロも貰ったので、心機一転する為に。
    娘のコンテストは。。ボロボロでしたぁ
    アイドルで、最悪のラッキーカラー「緑」で娘は
    動揺したのか何故かストリートコートのおしゃれを
    し始めて。。。私が小声で「アイドルだよ、アイドル」
    って言ったら気がついて急いで衣装替え^^;
    結果5位でしたよ~今までで1番悪いです。
    でも、またコンテスト出るつもりみたいです。
    ちょうむずで、スペステクリア出来る腕なので
    悔しいのかもしれませんね(^▽^;)

  4. マツ村 より:

    >みゆさん
    はじめましていらっしゃいませー。
    ミントさん、決死の思いで送り出しました…。
    みゆさんの森ブログ、とても可愛らしいですねぇ。
    ちょこちょこ遊びに行かせて頂きます♪
    >LENA★さん
    LENA★さんこんちゃっ。
    参考になりますか?違うデザインになっちゃうって事は
    参考になってないような…!!!
    ともあれお試し頂いてとっても嬉しいです。
    デザイン、段々見やすくしていってるんで
    良かったらまた作ってみてやって下さいなー。
    いつも見に来てくれてどうもありがとう☆
    >あこさん
    ミントさん、コロコロ云うのがなんとも可愛くて…
    てか、きんのジョウロすごいですねぇ。
    私は今現在頑張り中なんですが、早くも疲れて来ました。
    樹育ってくれよー!!って感じで。
    娘さん、5位で納得出来ない腕前なんですね!!
    というか、最近のラブベリは難しいです…
    大人の経済力に物言わせて、空いてる時間に
    ガンガン遊んでるんですが上達しませんー。
    まぁ、大人が上手くても切ないものがありますが…。

  5. なつ より:

    あの、質問したいんですが。
    私の村に一つだけ空き地があるんですが、何ヶ月と住民が引っ越してきません。また、引っ越しません。どうしたらいいのでしょうか。