トミ王子の思い出。

真っ白ワンコな王子様、トミ王子
2007年3月23日から2007年6月21日までのお付き合い。

みるき~村からやってきた、トミ王子。
真っ白なその風貌、物腰やわらかなその喋り。
そして中の人がときメモガールズサイドにドハマリ中という
絶妙なタイミング!!

トミ王子、はば学のプリンスな制服をかっちり着込んで
もう360度どこから見ても王子様♪

しかし王子様も、時にはなんだか色々不安になってしまったり

お尻が吸い込まれてしまったりするようですが

なんにしたって王子様な事に変わりはないのです。

そんなトミ王子を、ひとみさんは自宅の教会(もどき)で
待ち続けておりましたが、結局いらっしゃる事はなく
新たな女子をメロメロにするべく、旅だって行かれました。

最後の最後はこんな服だったけど、王子様オーラは
洋服なんかじゃ左右されないから、大丈夫だよね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)