日付またいでトリックトリック。


恋に貪欲タキュ先生、華麗に旅立ち。
お手紙貰ってから気付いたけども、あなたの部屋に贈りまくった
フラミンゴ達、せっかくキレイに並んだのに
記念撮影させて貰うの忘れてた。
どうかどこか知ってる村に辿り着いて下さいませ…!!

さて、そんなフラミンゴ記念日な本日
切ない事にすでに日付が変わってしまいましたが、ハロウィンです。
気分的にはまだ10月31日なのでございます。

と、いうことで…
この間ジョンさんに邪魔されながらも埋めておいた
落とし穴の種を掘り出して、ミッションスタート。

ターゲットその1:リッキー。
彼の自宅脇に、こそりと埋めた落とし穴の種。
……あっさりスルーされて、ミッション失敗。

しょうがないので、役場前の空き地に3連で埋めて
ドキドキ待とうかと思ったら

知らぬ間に落ちてるリッキー発見。
きゃきゃきゃ、トリックオアトリート!!
ってもうトリックっちゃってるけど。

つづいてさるお。
体育会系なだけあって、素敵な落ちっぷりなんですが
例によって目の前に穴があって、駆け寄れません。

そしてジョンさん。
先日は予想外の落ちまくりっぷりでしたが…

ふっふっふ、お菓子をくれないあなたが悪いのサ!!
って要求する前にはめたけど。

そして最後にパッチ。
ノン!!お菓子をくれなきゃ助けてあげない!!

とかなんとかやって自宅に走って帰る途中
お約束のように自ら埋めた落とし穴にハマるひとみさん。
4月1日もそうだけど、日付またいでこういうイベント決行すると
罪悪感がムクムク湧くのが困りもの。
自らハマって反省、ってことで許してちょんまげ住人のみんな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ぇりヵゝ より:

    はじめまして。
    落とし穴のタネのミッションおもしろいです。

  2. あかり より:

    はじめまして♪ひとみさん
    毎日ひっそりとみています
    落とし穴にハメるのっておもしろいです
    スルーされたらくやしいですよね

  3. ミッション!

    むっきゃー!
    うわさのジーニョくん、ゆってくれましたわ。

  4. じゅんぴ より:

    こんばんは。
    わたしもひっそり見てました。
    で、落とし穴ミッション、これは使えるーと思い、TBと記事中リンクさせてもらいました♪
    確認していただき、まずかったら削除いたします。

  5. マツ村 より:

    >ぇりヵゝさん
    どもでーす。
    機会があったらお試し下さい。
    って薦めるような事ではありませんが。
    >あかりさん
    はじめまして、こんにちはー。
    ひっそりどうもありがとうございます。
    なんだかうまい事避けてく住人が多いので
    うきーっとなりますよネ。
    >じゅんぴさん
    これまたこっそりどうもです。
    落とし穴ミッションが活用されるとは
    夢にも思いませんでしたが
    どうもどうもです。