労働の後はビタミン補給を。


カラフル家具をいっぱい携えて、マーサちゃんお引っ越し。
前々から、キミの移住地は決まっていたのでね
サヨナラも寂しくなくていいネ。
また会いに行かせてもらうつもりなので、よろしくね。

さて、そんなお別れから始まった本日は、ハルさんの活躍日。
門前のお花畑が一掃されて、広々としたこの場所が
あぶく村環境美化月間本格始動の合図でございます!!

そんな訳で、着々と木々の伐採スタート。
元々このあたりの道は、木を植えた後に隙間をぬうように
敷いた道なので、走りにくくてしょうがなかったのですよ。

ということで、あっという間にサッパリ♪
……なんだけども、果物が想像以上に大量に落ちてて
この後必死の一人フードファイトが始まりました。
道デザイン担当ハル、孤独な戦いにむせび泣きつつ
環境美化とのバトルはまだまだ続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)