男だらけの年末カウントダウン:その2。

男だらけの年末カウントダウン:その1】のつづきです。
—————————-

カウントダウンの真っ最中に、今年最後のゆきだるま作り。
カウントダウン掲示板の横に設置して、一緒に年明け
お祝いしちゃおうぜーーー、と目論んだものの

あらフランク。
有終の美なゆきだるまマエストロは飾れなかったけれども
まぁまぁ、一緒に新年迎えちゃおうぜ。

さてそんな中、今年はキントレばっかだったなーと
振り返っていたさるおが、アセアセでノルマを思い出したそうですよ。
一体年間何回なんだか、聞く気もないけれども
キミのおかげで、ひとみさんも今年中にやらねばな事を思い出しました。

てことで、キレイな村で新年を迎えようキャンペーン
この土壇場にきて、開催です。
最近はハニワも化石も埋まりっぱなしな上、雑草の量もハンパないね。

ざくざく、ぬきぬき。
………やばい、これはこんな時間に始めても終わらない予感がする。
とここで

パッチから、ありがたいアドバイス。
そうだね、穴とか掘ってる時にハピニューイヤー!!とかなったら
新年早々凹みそうだものね…

そんな訳で、パッチのおかげでなんとか年内に掲示板前に。
ていうか、一体何時間環境整備してたんでしょうか。
それでもまだまだ雑草が残っている上、今気付いたけど
掲示板のはるか後方に、放置されたままのハニワがいるね。
……もういいけどね!!

てことで、ハッピーニューイヤー!!
なんだか毎年この瞬間は、誰かと通信してたら楽しいんだろうけど
そうすると住人と一緒に過ごせないしなぁ…とか
葛藤しつつの年明けのような気がします。

そんなこんなで、みなさまあけましておめでとう。
環境整備中にダッシュで用意した晴れ着に着替えて
おごそかに2008年スタートです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)