ひとみさんは永遠に中立です。


最近のあぶく村の合い言葉は『みんななかよく』。
燃えなくていいので、おだやかにみんななかよく過ごそうぜ。
てか、たいへいただけはみんなと仲良くしてくれると
信じてたので、キングとの不仲はちとショックだよ。

さて、そんなささやかで壮大な願いを胸に秘める
ひとみさんの頭上に、降り注ぐのはマッハな勢いの流星群。
願う事はただひとつ

村のみんなが仲良くなりますように
村のみんなが仲良くなりますように
村のみんなが仲良くなりますように
ついでに玉座ももらえますように

と、そんな平和大使ひとみさんに、重要人物である
キングさんがニコニコおウチ訪問リクエスト。
なんでそんな中途半端な時間に約束しちゃったんだろう…とか
後悔しつつ、とりあえず自宅で待機しましょう。

そんな自宅。
後悔するのは時間だけじゃなかったぞ、と。
スイカばっかやたらあるし、なんか道具も散らばってるし
なんかよく見ると、ハテナブロッグの上に遺影みたいなのあるし。

しょうがないので、キングさんお迎えように
玉座をセットしてゴージャスムードを演出してみたり。
なんかコメントしてくれるかな?

ということでいらしたキングさん。
家具に関しても、部屋全体の雰囲気に関しても
一切触れることなく、最初の話題がこんな。

うーん、それはなんか、殺伐としたこの村の空気に
ちょっと感化されすぎなんじゃないですかね!!
てかまぁこちらは人間なんで、ライオン様ととんでもねぇコトに
なるような事態は、遠慮させて頂きたいのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)