それぞれのイメージ脱却を。


荷解きを終えたやよいちゃんから、ナイスジョーク炸裂中。
……逆にあれかな、自分自身がレトロだから
新しいカンジに憧れちゃうお年頃なのかな。

続いてこちらは、風邪っぴきで心細くなったらしいキングさん
それはナイスジョークっていうかドン引きだわ、な男泣き。
薬を買って来てあげる気力も萎え萎えなので
男らしく自力で回復して下さい。

そして最後は、役場で久々に募金をしてみるひとみさん。
ベルならあるんだ。
もう使い道無い程に、ベルならあるんだけども、なんだかどんどん
募金する気が無くなってくるのはなんでだろう。
でもなんかあれじゃんね、クルマがあると事故増えるし
空気汚れるし、サイハテはそれでいいんじゃね?
いやいや、ベル持ってんのにケチだとか、そんなことじゃなくて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)