一発逆転の人生です。


昨日初買いしたカブが、早速の高騰です。
……なんか、おいでよと比べちゃうとすごいね。
すんなり600台後半叩き出されちゃうと、色々複雑だよ。
嬉しいけど!!

ということで、あっさりと一回目のローンを完済♪
地道に魚釣ったり虫採ったりな過程がない分、感動薄いけど
さすがに今のお部屋じゃ牢獄だしね…。

そんな訳で初めての歓喜の舞い。
こういう時でないと、ひとみさんの顔じっくり見る機会ないけれど
改めて見るとやっぱり目が青いねぇ。

ところでこちらは、新入りのイワオさん。
この村、最大何人が一緒に暮らすのか分かんないんだけども
どうも男子が多いような。
しかしオレ系が大好物の身なので、素直に嬉しいもんですね。
って、牛住人相手に好物ってあれだけど。

そしてもうひとり、新入りのラッキーくん。
お部屋にお邪魔した瞬間、ぅぉっと小さく呻いたのは内緒にしておこう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)