おみやげマカダミア。


や、どうも1週間ぶりです。
村長として南の島にバカンスに行っていたコトブキさんが
やっとこさ帰ってきたようですよ。

旅立つ前に、毎日灯台に明かりを点ける役に無理やり
任命されてしまったひとみさんでしたが、なんだかんだブツクサ
云いつつも、無事1週間任務をまっとうできたようです。

ということで、頂いたおみやげ。
おいでよのイメージだと、おみやげチョコレートは板チョコだと
思ってたんだけど、これってマカダミアナッツチョコなのね。
箱の絵がこれっぽいので、ハワイ行ってきたのかなー。

そんな訳で、灯台と過ごした1週間終了。
試しに突撃してみたけれど、もう中には入れませんでした。
もっと灯台の中を堪能しておけば良かったかなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)