ブーケちゃんの思い出。

映画スターだよブーケちゃん
2007年9月4日から2007年10月28日までのお付き合い。

喋る声が、映画版ブーケちゃんの声で脳内自動再生される
スーパースターのお越しです。

映画に抜擢されるのも納得なプリチーさなんだけれども
それだけにあれですね、物事ズバズバ本音で仰って
ぁぅぁぅする機会も多くございました。

そんなスーパースター、アメとムチとの使い分けがバッチリで
ひとみさんがハチに刺されて痛がっていたら
駆け寄ってきて、ご自身の写真を下さいました。
ブロマイド大事にする…!!

そんなブーケちゃんの旅立ちのお手紙は
これ以上無いくらいに、スーパースターにぴったりな内容でした。
どこに行っても歓迎されるだろうから、元気で頑張ってね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)