ラッキーからの贈り物。


ここは南海のあぶく島。
この島には最初、ヤシの木しか生えていませんでしたが
どうも生態系が常夏仕様のようなので、本土から苗を持ってきて
ズブリと植えてみましたよ。
狙いはもちろん、ヤシの木にはとまらない夏の虫。

そんな訳で早速狙い通り、セミゲーーーット♪
なんかすごいでかい気がするけど、別に島仕様じゃないよね?
というか、セミでこんだけでかいと、怖い虫シリーズが恐ろしいや。

んでもって引き続き島にて、今度はちょっとでかい魚影を発見です。
ひとみさんはe+に引っ越してからというもの、釣りが大変苦手なので
大きめの魚影を見つけるとドッキドキ致します。
感覚を研ぎ澄ませて、いざ勝負……!!

あっあっあっーーー。
島で見かける魚影は、高確率でこんな悲しい光景に変化するんですが
逃がした魚はでっかいぜ演出なんでしょうか。
うう。

さ、そんなこんなで昼間はたっぷり島で遊んで
夜になったら活動の拠点は村ですよ。
最近大変仲良しなラッキーですが、この間お手紙にアジアなれいふくを
つけて送ったら、着てくれた上、なんと見せに来てくれました。

お礼の品もしっかり手渡し。
ここに越してきてから、マイラヴァーは男らしいのりおさんでしたが
ここにきて、ラッキーラブ度うなぎのぼり。

で、ラッキーもちゃんと愛に答えてくれまして
なにやら唐突に歌を披露してくれましたよ。
なにやらカラフルで楽しげな愛歌ね…♪と思ったら

歌ってくれていたのは『こわいうた』だったというオチ。
とはいえ、初体験のライブ版ミュージックプレゼント、ですよ。
記念すべき一人目がキミですごい嬉しい。
まだこの村の暮らしがよく分かっていないけども、これってきっと
おいでよで云う『ボクのしゃしんをあげるよぉ~』なんだよね?

そんな訳で、今まで住人達と心の距離離れまくりで
いまいちしょんぼりな生活を送っていましたが、これからはきっと
ハッピーライフがやってくる事でしょう。
大丈夫、軽くストーカー気味なキミもスキだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)