モッサーがやってきた。


大吉でいつもご機嫌なグレオさん、お引っ越し。
生まれながらの旅人にしては、長くいてくれた方だと
思うべきなんでしょうか…。
しかし引っ越しが毎度突然で辛いなぁ。

んで、そんな旅人グレオさんと入れ替わりで早速越してきたのは
おいでよでもおなじみのモサキチさん!!
何やら家の前の崖を呆然と見つめているようですが…

う、うん、いいけど、書くけど。
どこから引っ越してきたのか分かんないけど、ホームシックかな。
うざいくらい手紙書くから、早く元気にこの村に馴染んでね。

さてそんな入れ替わりな本日、住人から初の反応が。
そうなの、洋服用じゃなくて島の旗用に作ったんだけどね
みんなが何も云ってくれないもんだから、毎日着て歩いてるの。
これをきっかけに、みんなに流行しちゃうといいのになー。

と、淡い期待を抱くひとみさんに、冷酷な一言。
なんですかその、どれも五十歩百歩ですよ的なオススメ度。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)