桃大使の座明け渡し。


『ピーチなふく』が涙ちょちょぎれる程住人に不評だったので
仕立て屋さんで間に合わせデザインを作って着替えてから
あぶく島に来た所、ピロンコンさんから衝撃のおねだりが。
そうか、そんなに欲しいならあげちゃうけども

なんかそんな誇らしげな顔で着こなされると
ちょっと返して欲しくなるよね!!
せっかくだから今度、島にも桃の木植えにきてあげるね。

さ、そんな訳でピロンコンさんをご満悦にさせた恩恵なのか
カッペイさんのお舟近くに、でかい魚影を発見。
先日は悲しい結果に終わったので、今日こそはー!!!

って、あっあっあっーーー……
なんかもうあれか、こういう運命か。

さて気を取り直して、こちらはあぶく村。
おウチの周りをお花畑にしたーい☆と云っていたマロンちゃんチを
ぶわーっとお花で飾ってあげたら、ちゃんとお礼を云われました。
おいでよと違ってお花泥棒が出来ないから、結構大変だったのよ。

そいでもって、こちらはおねだりユキちゃん。
なんかね、出来ればこの手のお使いは避けたい所なんだけど
仲良くなりたいからね、しょうがないよね…

シックなじゅうたんの価格、2300ベル。
って、こういうお使いの度に金額しっかりチェックしちゃうから
後からがっかりしちゃうのかな。
もういっそ、値段なんか見ないで買っていった方がいいのかな。
と思いきや

ユキちゃんに後光が差して見えた瞬間。
じゅうたんor壁紙買ってきて、のお使いはきっと罰ゲームで
面倒な上に代金ちゃんと払ってくれないものなんだ、と
最近ちょっと諦め始めていた所でした。
ありがとうユキちゃん。
もう少しで、あなた方の笑顔が信用出来なくなる所だったよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)