あらかじめ買いだめておくんだなも。

あらかじめ買いだめておくんだなも
昨日引っ越してきたばかりのモサキチさんが
早速口ぐせ変更をおねだりしてきましたよ。
ムホッてのがあなたのアイデンティティだとも思うんだけど
あらかじめ買いだめておくんだなも
そんなに云うなら変えてあげよう。
ムフッ。
ひとみさんの顔つきが悪どいのは、気のせいじゃないですよ。
あらかじめ買いだめておくんだなも
で、そんな悪なひとみさんに、それを上回る悪のお言葉。
本当に悪サイドなひとってさ、表情に表したりせずに
ニコニコでこういうこと云ってくるもんなんだね。
つーか手数料いくらですかそれ。
あらかじめ買いだめておくんだなも
そんな訳で、悪にだまされることなく、いつものように
安価でお買い物…と思ったら、今日はとくべつイベントの日でした。
毎回ふうせんどうもありがとうね。
たぬきちさん、なんだかイベントたくさん催してくれて
村のために尽くしてくれてるのが伝わってきて嬉しいよ。
きっと住人のみんなも、その頑張りに感謝してるはず!!
あらかじめ買いだめておくんだなも
と、思いきや、多分今日は感謝してないだろうな、なサブリナさん。
ごめん、とくべつイベントだからお薬買えない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)