遊園地じゃなくとも。

ゆうえんちじゃなくとも
さてさて本日は5月の末日。
大吉の服を身にまとい、恒例の福引大会ですよー。
ゆうえんちじゃなくとも
と、出発の前に占いテレフォンで今日の運勢を。
……要は遊園地に行かなければいいってことか。
じゃあ大丈夫、今日はたぬきちさんのお店に行くだけだからね!!
ゆうえんちじゃなくとも
さ、そんな訳で福引会場です。
今回の賞品はなにやら大きい物が多いような気がしますが
狙うは一番左にある『ロボコンポ(っぽいもの)』です。
これはもう何ヶ月も、離島暮らしのピロンコンさんが
欲しがっている、捜し求めた家具なのです!!
ゆうえんちじゃなくとも
ということで今月の福引は、今までと比べて気合い度が
格段に上昇中なんだけども……
気合いが空回りし、なんとここまで5回連続ハズレ。
ゆうえんちじゃなくとも
やばい、このままじゃ『ロボコンポ(っぽいもの)』が貰えない!!と
不安になった矢先、当ったのは『あおコーナー』。
ゆうえんちじゃなくとも
そして連続当りで『あらいば』。
そうか、並んでるときはよく分かんなかったけども
体を洗う『洗い場』なのね。
おいでよに無い家具は、ちょっとテンション上がるね。
さぁ、このテンションのまま『ロボコンポ(っぽいもの)』も
連続ゲットしてみましょう!!
ゆうえんちじゃなくとも
ってここで福引券切れ。
…………えーとえーと……きっとこれはあの
『ロボコンポ(っぽいもの)』だったけども
実際にはロボコンポじゃなかったんじゃないかな、とか。
だってほら、昔描いたロボコンポと大分違うような気がするし。
ね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)