それはサンスペンス。

それはサンスペンス
かわいいかわいいリッキーが、色付きフォントで号泣中。
一体なにがあったのかと思ったら…
それはサンスペンス
うちわを失くしたらしい。
住人からのお願い事で、一番うへぇ…ってなるのは
この落し物の捜索依頼なんだけど
リッキーの涙を止める為ならしょうがないよね。
村中駆け回っちゃうよね!!
それはサンスペンス
とか張り切ったものの、わっかりやすい所に落ちてたよ、と。
草むらの中とか木と木の間とかに、隠すかのように
落としてくる住人が多い中、空気の読めるリッキー。
それはサンスペンス
そしてお礼も心がこもったヘソクリ。
お礼に現金てどうなのよ、ってのは住人達共通のモヤモヤポイントなので
この際置いといて、とにかくリッキーの一挙手一投足が
かわいくてかわいくてもーたまらんヌ!!
それはサンスペンス
と、そんな感じでメロリンな日々なのですが、リッキー宅近くの
雑木林にて、キザノホマレさんからなにやら噂話が。
それはサンスペンス
なんだってーーーーー!!
そういえば、なんだかしょっちゅうリッキー→エレフィン間の
プレゼント受け渡しを依頼されたような気がしなくもないぞ。
それはサンスペンス
ということで、こちらが恋敵のエレフィンさんですね。
今まであなたとは平和にやってきたつもりだったけど
まさか水面下でそんな事になってるとはね……!!
がけっぷちに追い詰めているようにも見えますが、多分気のせい。
大丈夫、平和な森にはそんな物騒な機能ありませんから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)