どうせならあなたへ。

どうせならあなたへ
第一週目の釣り大会は、油断してたせいもあって
なんだか散々な結果でした。
優勝賞品がなんだか分からないので、ホントがんばらないとね。
ズビズビ。
どうせならあなたへ
さ、そんな訳で今日は釣り大会二回目ですよー。
早速会場に向かってみますと、一人ポツン組はエレフィンちゃん。
どうせならあなたへ
んで、現在の記録。
…………なんかあれですね、空気読めないウサギがいますね。
どうせならあなたへ
こちらは群れ組の釣り会場。
なんだか今日は男子ばかりですが、空気読めないウサギのひとが
ちゃっかり仲良しの輪に入ってて微笑ましい。
どうせならあなたへ
そして本日の特等席ゲッターはスリープさん。
池に魚影が見当たらないって事と、そもそもバスは池では
釣れないんじゃないだろうか?っていう不安がモリモリだけど
そんな所にこそ、びっくりサイズな主が潜んでいるのかもね。
どうせならあなたへ
ところでこのポジションに来る2人は、どうも2人セット扱いのようで
意外な組み合わせながら仲良しらしいんだけども
そこは天然のリッキーさんなだけあって、今現在一番人口密度の高い
この場所が、秘密の場所なんだそうですよ。
どうせならあなたへ
そんな秘密の場所に乗り込んできたらしい、モサキチ談。
これはあれかな、あなたがきっとツンデレなのかな。
でも、ぶっちぎりな記録もたたき出してらっしゃるし
リッキーの秘密の場所に乗り込んで正解だったね。
どうせならあなたへ
ということで、挑む前から負けてます、な負け確勝負ですが
一応大きいバスを釣ってうおまささんへ。
どうせならあなたへ
案の定記録及ばず、食われてしまいましたとさ。
うおまささんは、バスの味が大好きでこの釣り大会を
開催してらっしゃるようですが
どうせならあなたへ
ホントに好きならこれくらい喜んで欲しいものです。
残り物のバスですみません。
しかも小さいバスですみません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)