騙すわけではございませんが。

どうせディスクが無いんだよ
地面を掘り返した時にぼよよんと出てきたディスクシステムを
なんとなく持ち歩いていたら、キザノホマレくんが超反応。
いつもいつもガメツイ住人達から全財産ゲームを仕掛けられている
ひとみさんですが…
どうせディスクが無いんだよ
いいよ気持ちよくあげちゃうよ!!
だってわたしたち、友達じゃん!!
友達からお金巻き上げるなんて最低じゃん!!
……ね。
というか、今思ったけども、全財産ゲームを仕掛けてくる住人って
きっとまだひとみさんを友達だと思ってないんだろうね。
気付かなきゃ良かったね、泣けるよ。
どうせディスクが無いんだよ
ところでこちらは、切ない気分の時に一人でやってくる池のほとり。
この間まで中央で咲いていたロータス
すっかり姿を消しておりました。
もう夏も終わりってことかなー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)