ラッキーカラーに願掛けを。

ラッキーカラーに願掛けを
今日は四回目の釣り大会。
んでもって、6月中毎週開催しますよーの触れ込みだったので
きっと今日が最後の釣り大会ですね。
本日の釣り場メンバーはこんな感じで女子ばっか。
ラッキーカラーに願掛けを
しめしめ、女子相手なら勝てちゃうぜ!!
……とかなんとか、根拠の無い自信がもてるような余裕は
私にはないのです。
最後だから絶対優勝したい!!
たとえ釣り置きのバスでずるい勝負を仕掛けるハメになっても!!
ラッキーカラーに願掛けを
という事で、迷う事なくうおまささんへ提出。
これはこっそり釣り上げて保存しておいた、特大バス。
ラッキーカラーに願掛けを
キタキタ、66センチですて!!
この間の優勝者ダンベルさんが、69センチの記録をたたき出してたのが
少し気になるけども、もうこれ以上のは釣れないからしょうがない。
あとは自分の記録を信じて、果報は寝て待て!!
ラッキーカラーに願掛けを
の前に、モサキチさんからありがたい占い結果を聞かされる。
ラッキーカラーは黄土色ってあれか、あなたの顔色か。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)