自分が一番夢中すぎた。

地震の前兆とかね
ラジオ体操に参加する事にばかり気を取られていたら、あっという間に
8月が終わり、早くも秋になってしまいました。
……ね、なんかひとみさんはずっとこの村に居たんだけどもさ
ねぼすけさんには会う機会があんま無かったよね。
地震の前兆とかね
ねぼすけさん二人目。
といっても、リッキーにはラジオ体操の会場で何度も会ってる気がするけど
体操中に話しかけた事は覚えてくれてないのかな。
そういえばみんな、体操に夢中っぽかったもんね。
地震の前兆とかね
ラジオ体操で何度も会ったのに、その2。
マロンちゃんは誰よりも体操に夢中だったので、しょうがないか。
地震の前兆とかね
と、そんなこんなで時間の流れがよく分からなくなった初秋
お散歩をしていると、自分の周りにはたくさんの赤とんぼが。
いいねいいねぇ、秋だねぇ。
地震の前兆とかね
赤とんぼの群れ with いつの間にか大量に生えた雑草。
時の流れが速すぎて、雑草抜きが追いつきませんよ、と。
……ホントだよ、全然抜く気が無い訳じゃないんだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)