それぞれのイメージ。

それぞれのイメージ
完全に濡れ衣です。
一体リッキーのおウチに何が起こったのか、大変気になる所ですが
なんかあれですかね、留守中忍び込んでいたずらするような
嫌なイメージがあるんですかね……。
それぞれのイメージ
さてそんな中、他人から見たイメージなんてなんのその
ごみすて場からゴミを拾ってきたと、堂々公言するキザノホマレさん。
どういう意味でひとみさんにぴったりなのかと云うと…
それぞれのイメージ
サイズが合うらしい。
サイズがぴったりな家具って、もしかしてベッドでも
もらえるのかしら?と思ったら
それぞれのイメージ
頂いたのは『うまみずおけ』でしたとさ。
えーと……お風呂にでもしろってこと?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)