しかし伏線ではありません。

お金はあると思います
母様お元気ですか?
私は元気ですが、アンデス姐さんにお金を巻き上げられています。
一体何が起こったかというと、落し物を拾ったアンデスさんから
『あなたの?』と問いかけられたので、満面の笑みでそうだと答えたら
じゃあ拾った手間賃を寄越せとせまられたのです。
その額なんと
お金はあると思います
持ち金の半分、14,741ベル。
『みどりのテーブル』なんて落とした覚えは全くないにも関わらず
自分のだとか云ってホントにすみませんでした。
道徳心のカケラもございませんで本当に申し訳ございませんでした。
母様、私そろそろ故郷に帰りたい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)