俗に云う伏線。

これさえあればいつでもね
海辺で一人、たんたんと暮らしていたマーサちゃんが
一人旅に出て行かれました。
あなたとはおいでよの頃から何かとご縁がありますが
このタイミングでさよならとは思ってもみなかった。
新しい場所でも、どうか元気で!!
これさえあればいつでもね
ところで今日、この村に新しい施設がオープン致しました。
というか、ひとみさんの財力にかまけて建造しました。
これさえあればいつでもね
完成したのはヘリポート!!!!
これさえあれば、いつでも好きな時に好きな場所に行けるよね!!
ちなみにここは、元々ラッキーのお宅があった場所。
メモリアルスポットは、今日からフリーダムスポットへ。
これさえあればいつでもね
で、そんな記念すべき日に、マーサちゃんと入れ替わりで
引っ越してきたのはアセロラちゃん。
引っ越してきて早々に、ひとみさんチを覗き見るなんて
お行儀の悪いコグマちゃんだこと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)