きっとリサイクル。

きっとリサイクル
こんにちは、あぶく村で日々野生的に暮らしている者です。
最近のブームは、坂道を駆け下りながらのバッタ捕獲ゲームです。
参加者は自分一人ですが、毎日とても楽しいです。
きっとリサイクル
そんな野生児ひとみさんですが、何故か着ているものだけは
グレースブランドの一流品。
住人達にもよく服装を褒められますが、ケロミちゃんはどうやら
ごみ捨て場で拾ってきた服を着ているようですよ。
まぁほら、捨てる神あれば拾う神ありっていいますし
その服全然汚れてないですし、なによりも
きっとリサイクル
それ私がデザインした服だし。
誰だよごみ捨て場に捨てていったのは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)