待ちわびたふわふわなひと。

待ちわびたふわふわなひと
イカした名前と、かしわもちを連想させるその風貌で
引っ越してきた当初から、心惹かれまくりだったくるぶしくんが
感動的なお手紙を残して旅立ち。
女子の手紙は冷たいけど、男子はあったかいの多いね…。
待ちわびたふわふわなひと
そんな訳で、くるぶしくんと入れ替わりでやってきたのは
待ちわびたニワトリ住人のピロシくんでした。
こんな暗い時間に挨拶に来て申し訳ない…。
待ちわびたふわふわなひと
と、トロワ姐さんからも叱られました。
しかしここ最近の夜間活動にはちゃんと意味があってね
待ちわびたふわふわなひと
この声の主を
待ちわびたふわふわなひと
待っていたのでした。
ということで早速ひとだま集めをしているひとみさんですが
2たま集めた所で大苦戦中。
前回は楽しく集め終わったはずなのに、今日はどこにも見当たらない。
待ちわびたふわふわなひと
と、半ば諦めムードが漂う中、木の後ろになにやらチラチラと
白いものが見えるような…
待ちわびたふわふわなひと
なんだこの難問。
よく分からないままに発言しますが、もしかしてゆうたろうのひとだま集めって
回を重ねる度に難しくなっていくの?
待ちわびたふわふわなひと
とかなんとか村中駆け回っていると、こんな時間だというのに
空をプレゼント付き風船がふーわふわ。
いつものように、木にひっかかる事なく海へと消えて行きましたが。
待ちわびたふわふわなひと
そんなこんなで駆け回ること1時間。
最後の1たまがどうしても見つからないよ…!!と、またしても
諦めムードが漂った頃、またもや木の影でちらちら見えるのは…
待ちわびたふわふわなひと
最後のひとたまのひとだまキター。
なんだか嫌な場所に隠されまくりだったひとだま達でしたが
待ちわびたふわふわなひと
村中の雑草を抜いてもらう労力と比べたら、大した苦労じゃないぜ!!
毎度もっさり生えててすみません。
夜明けまでにすっきりよろしく。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)