さようならあぶく村e+。

さようならあぶく村e+
この村に越して来たのは、まだ雪残る2月
あまりの村の広さと、どんどん増えて行く住人と、どこを通ったら
どの施設にたどり着くのかさっぱり分からない不思議地形と
毎日重複してまで訪れるゲスト達の数に驚き
季節イベントの新鮮さに喜び、新たに生まれた借金対策に奔走した日々。
結果、村の入り口にこんな銅像を建てて頂くまでになりました。
さようならあぶく村e+
そして今日、10月31日をもって、ひとみさんは元いた
おいでよどうぶつの森のあぶく村に帰ります。
といっても、おいでよ→いこうよ、への移住目当てなので
待っているのは新天地なんだけれども。
てことで、住人のみんなにお手紙をしたため、ぺりこさんに託し
さようならあぶく村e+
この間造られたばかりのヘリポートで、いざ脱出e+!!!!
さようならあぶく村e+
ってそんな訳なくて、駅員さんに哀れっぽい視線を向けられつつ
鈍行でガタゴト帰りますよ。
見送ってくれる友達はいないけど、心には色々収穫があったからいいのです。
e+あぶく村住人のみんな、最後の最後が全員カボチャヘッドだったのが
心残りだけど、元気でね。
正直こんな長い事ここに居るハメになるとは思わなかったので
こんな形で立ち去るのはちょっと心苦しい。
でも街が呼んでるからしょうがないんだ!!
ではしばし、電車の旅へ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1.  とみー より:

    あの、イタズラとはなんですか?教えてください

  2. マツ村 より:

    >とみーさん
    ハロウィンのいたずらのことでしょうか??
    住人にアメをあげないと、持ち物をカボチャに
    変えられたり、服をボロくさせられたりすることですよ。
    コメントは該当記事にお願いしますね。