売るか食べるかマツタケシーズン。

売るか食べるかマツタケシーズン
なんだかやたらとカラッとしたお手紙で、アザラクさんがお引越し。
数日顔を合わせないと引っ越していくパターンが多いなぁと
最近になってやっと気付きました。
売るか食べるかマツタケシーズン
で、ポストにもう一通届いていたお手紙は、母様から。
……まさかとは思うけども、この手紙に同封されているのは…
売るか食べるかマツタケシーズン
やっぱりマツタケ。
高級食材で母様の愛ビシビシ伝わってくるけれども
あなたの娘はこれをどう活用したらいいのか分からないでいます。
とはいえなんとなく、さりげなく、フラリと
売るか食べるかマツタケシーズン
たぬきちさんのお店に持ち込んでみたら、まさかの5000ベル買取。
何かイベントがあるのかもなので、とりあえず売らないでとっておくけど
最終的にはたぬきちさんに買い取ってもらうのかなぁ。
売るか食べるかマツタケシーズン
と、そんなベルの塊のようなキノコを手にして村を散歩していると
リッキーから、マツタケ情報が。
売るか食べるかマツタケシーズン
どうやらこのあぶく村でも、マツタケが収穫出来るらしい。
この村には赤松は無いんだけど、どうやって生えるのかなぁ…。
売るか食べるかマツタケシーズン
とかなんとか、リアルな事を考え始めたひとみさんに
マーサちゃんから意味深な一言が。
会話が難しいというよりも、ノーヒントで始まるイベントが難しいヨ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)