やっつけ仕事で自由を目指す。

やっつけ仕事で自由を目指す
住人達への挨拶周りを済ませたら、いよいよたぬきちさんの
もとでのアルバイトが始まります。
毎度のお約束なので、制服である『さぎょうぎ』を…
やっつけ仕事で自由を目指す
お店の前に脱ぎ捨てて、店主の所に戻ってみると
やっつけ仕事で自由を目指す
怒られた♪
代わり映えしないって云ったらそれまでですが
基本に忠実なのはいい事だと思います。
やっつけ仕事で自由を目指す
ということで、ぐだぐだしながらアルバイト開始。
やっつけ的に、たぬきち商店の脇に花を植え
やっつけ仕事で自由を目指す
配達先ではチョコちゃんとお誕生日の話をし
やっつけ仕事で自由を目指す
ほぼ自己紹介のみのダイレクトメールを送りつけ
やっつけ仕事で自由を目指す
たまには人んチでグダグダして
やっつけ仕事で自由を目指す
きこやてす。
とか、縦読み疑われそうな無意味な改行だらけの
宣伝を掲示板に殴り書きしたら
やっつけ仕事で自由を目指す
めでたくアルバイト終了!!
なんだかすんなり終わったのは、さすがにもう慣れたのか
それとも動きやすい村だからなのか、どっちかな?
ともかくこれで自由になったので、今からフリータイムでーす。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. たぁこ より:

    街森ブログ始動、そしてコメント欄復活で
    テンションが上がりっぱなしで
    こんな時間まで過去ログを読みあさってしまいました☆
    はじめましてこんばんは、いつもいつも
    更新されてない日ですら拝見させて頂いております。
    以前はコメントを書き込む勇気が無く
    そのままコメ欄閉鎖となったので、ずっと後悔しておりました( “・ω・゛)
    ずーっと気になっていたんですが、あぶく村ブログの
    記事タイトルは、何か元ネタがあるものなんでしょうか?
    特にこの記事のようなタイトルに痺れてしょうがありません!
    差し支えないようでしたら、教えて下さいませ。
    マツ村さんの独自視点な文章が大好きです(*´д`*)

  2. ロン より:

    こんにちゎ~~~!!
    へぇ↑チョコって言う、住人がいるんですね~。
    チョコって、新しい住人ですか???
    なんか、ルナに、似てて可愛いです♪
    あぶく村って、言うんですか!
    ロンの村ゎ、(DS)で、ココア村って、いいま~す!

  3. ゆっち より:

    私もたぁこさんと同じく更新されてない日もとっても楽しく拝見させてもらってます♪
    私は自分のブログも持ってないし、ましてや成人じゃないので通信対象にならないと思いコメントは今までしていなかったのですが復活したという事で初コメしました!
    とっても楽しく読ませてもらっているのでこれからもスローライフをブログに綴ってください♪

  4. あや♪ より:

    こんばんわです。DS時代に、ちょくちょくっと
    コメントさせていただいていただいていましたものです♪
    いつもいつも楽しみながら読ませていただいていたので、コメント欄復活!は、私にとってもうれしい事です♪
    DS版、e+版、w?版と続き、笑顔で毎回毎回、読ませていただいています♪
    私もこのブログの事、記事がすごく気にいっているのです♪
    これからも、ブログがんばってください!!

  5. マツ村 より:

    >たぁこさん
    真夜中にこんばんは★
    アクセス解析を見たら、すっげーみられてる!!ってな
    状態で、ちょっと笑ってしまいました。
    記事タイトルは本文書いたあとに思いつきで
    書いているので、元ネタはなんもありませんー。
    何も思いつかない時程タイトルが長い、の法則。
    >ロンさん
    こんにちはー。
    チョコはe+でも見かけなかったので
    多分いこ森での新住人なんでしょうね。
    笑った時に見える歯がプリチーです。
    >ゆっちさん
    初コメどうもどうもですー。
    通信友達を募集するようなブログじゃないので
    またお気軽にお立ち寄り下さいませー。
    >あや♪さん
    こんばんはー。
    長いお付き合いをどうもありがとうございます。
    多分DS版よりもさらにスローライフになると
    思いますので、ゆるりと笑って頂けるようなブログ目指して
    がんばりまーす。