三人集えばやかましい。

三人集えばやかましい
ハーベストが開催された日、我が村の仕立て屋さんに
ヒーローヘルメットBが売り出されていましたよ。
ということで、遊びにきたうにの村のゆぅさんに早速自慢。
三人集えばやかましい
とかしていたら、なんと初めましてのお客様がいらっしゃいました。
すいさい村のピーキーさん、特産物の梨をたくさん抱えてご来村。
ちょうどこの時、ゆぅさんと互いの特産物を交換して
うはうは儲けようぜの会を開催しておりましたので
ものすごいタイムリー。
三人集えばやかましい
で、そんなピーキーさんがおもむろに何かをポロンと下さいました。
吹き出しで隠れてよく見えませんが、頂いたのは……
三人集えばやかましい
クマのかぶりもの…………!!
実のところ、こんなステキなアイテムが存在する事すら
知らなかったんですが、なんて夢のようなかぶりものなんでしょうか。
んで、確かこのブログの100万hit記念で作った
『おい森ブロガーに50の質問』の設問に、自分自身クマのかぶりものが
欲しいと答えたような気が……したんだけど……
元気いっぱいに、種族まで限定で答えててげんなり。
2年前の私は、ちょっと夢を見すぎていたようです。
三人集えばやかましい
ところで、先ほど自慢していたヒーローヘルメットは
ピーキーさんがステキなマフラーのマイデザイン服を
着ていらしたので、きっと似合うはず!!と、プレゼントしましたよ。
想像以上にお似合いで、村の治安を守るべく奮闘してくれそう。
でも悪役と対峙したら、ヒィーとか云って逃げ出しちゃいそう。
そんなイメージ!!
三人集えばやかましい
いつでもどこでもベルの事ばっか考えてる村主と
メルヘンの住人ゆぅと、ひやかしのピーキー。
ところで、三人集う通信は初体験だったので
会話の速度に少し悩んでしまったりしたのですが
三人集えばやかましい
普通の視点で会話してると、みんなの顔が全く見えない!!
別に喋ってる最中に表情変わる訳じゃないから
顔が見えなくても問題はないけども、ちょっと寂しいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ruiyosi より:

    初めまして!
    街森のブログ見させて貰ってます^^
    wi-fi通信は前作よりも面白くなってますよね!
    ヒーローヘルメットは僕も持ってます!
    でも・・・ヘルメットの色は赤で、
    服の色は青と言う現状です・・・。
    ひとみさんも全種類そろえて見たらどうですか?
    赤・青・緑・黄・桃
    こんなに多いと楽しいですよね♪
    また更新楽しみにしてます^^

  2. マツ村 より:

    >ruiyosiさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    ヒーローヘルメットは、見た瞬間に
    おぉぉぉっとか独り言云う程大興奮でした。
    服とそろえようと思うとなかなか難しそうですが
    いつか揃うといいですねー。