フリマは村境を越えて。

フリマは村境を越えて
引越しを長らく悩み、その後は何かふっきれたかのように
釣りに精を出していたサリーちゃんがお引越し。
どうやら街で会うチャンスも全く無い訳じゃなさそうなので
いつかまた会おうね。
フリマは村境を越えて
と、ちょっとしんみりしておりましたら、シュバルツさんから
フリマのお誘い。
『フリマだから』というか、友達なんだから安くしてよ!!って
やたらと云われるから、友情ってなんだろうとか考えちゃうよね。
フリマは村境を越えて
ということで、自分トコの住人達は容赦がないので
真夜中放置開門中のうにの村にお邪魔しました。
フリマは村境を越えて
が、どの村でも、みんなの苦悩は一緒だった。
なんだかフリマで売る立場やってるとさ、ドラクエのアッサラームの街を
思い出してしょうがないですよ。
おお、わたしのともだち!!的な。
フリマは村境を越えて
ところで、うにの村ブログでもまだ触れられてないので
フライングするのもアレですが、どうやら最近この村に
まりもちゃんが引っ越してきたようです。
フリマは村境を越えて
おっすまりもちゃん、久しぶり!!
とかなんとか、大喜びでおウチに侵入するも
フリマは村境を越えて
中に誰もいませんよ。
家の電気はついてるのになぁ。
フリマは村境を越えて
仕方無いので、まだお部屋になんもないまりもちゃんに
嫁入り道具だか引越し祝いだかのきりだんすをプレゼント。
不審がらないで使ってくれるといいね。
フリマは村境を越えて
さてこちらは、もう真夜中だというのに絶賛フリマ開催中の
つやつやおおかみシベリアさんチ。
どうやらよそ者でもフリマに参加出来るようなので
フリマは村境を越えて
買い物していっちゃおうかなうひょー!
フリマは村境を越えて
ということであっという間に帰ってきました、我が家です。
シベリアさんチから、キケンな香りのするベッドを手に入れ大満足。
いこ森は村と村との隔たりが少なくて、人類みな兄弟!!でいいね。
……いや、人間はほとんどいないんだけどさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)