もしくは積み立てしまくるとかさ。


まぁなんて げんそうてきな てがみでしょう
ということで母様から、お花見報告のお手紙が。
この村に越してきてから母様から届く手紙に大幅な時差を感じるんですが、おいでよの頃より故郷が遠くなってしまったんでしょうか。

ところでこちらは、たぬきちさんの宣伝書き込み。
なかなか手に入らないよく見る名画、というのもなかなか
シュールなものですが

コンビニで絵画が売られている不思議な感覚。
しかもつねきちさんトコの値段で見慣れてるから、すげー安く
感じるよね。

で、久し振りに博物館の絵画展示を見に来ましたよ。
なにやら奥まった所、鎖で仕切られて近寄れないようになってる
このスペースは、モナリザの定位置だったようでした。
なんかあの、半分くらい本気でさ、博物館の展示物全部寄贈したら
自分の似顔絵が飾られるのかと思ってたよ。
そうだよね、モナリザだよね。
ね……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)