そんなに回るとバターになるよ。

そんなに回るとバターになるよ
清々しい晴れの日、めずらしく午前中から活動を始めたひとみさんに
ガンテツさんがニコニコと。
なんか別に用事もなく、春めいた村をお散歩してただけなんだけども
ガンテツさんがスコップ持ってるのを見たら
そんなに回るとバターになるよ
岩をたたきたくなっちゃったよ。
しかもなんか、一発目でベルの出る岩だったので、やっぱり早起きは
三文の得だよね!!と、納得していましたら……
なんだかよく分からないけれど
そんなに回るとバターになるよ
ラムネちゃんが
そんなに回るとバターになるよ
くるくると
そんなに回るとバターになるよ
人のベル袋のまわりを
そんなに回るとバターになるよ
回り続けて
そんなに回るとバターになるよ
いらっしゃるのですが、どんだけ欲しそうな顔してみせても
かわいい顔こっちに向けてみせても、そのベル袋は私のです。
この後もずっとくるくるしててちょっと怖かったので、思わずベル袋
拾い上げちゃったけど、一体なんだったの。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. メープル より:

    こんにちは(^O^)
    ラムネちゃんって、そんなに自分の事
    アピールする人(動物?)だったっけ??
    と思いましたが・・・本当になんだったんでしょうねぇ・・・(;一_一)
    DSの話なんですが、DSiの『レッド』が、
    7月くらいに発売らしいです・・・

  2. すまぃる より:

    ラムネちゃん…
    カワイイ顔して実はお金好き!?
    怖いですね~(・ω・;;)
    ブログ、いつも見させてもらってます!
    でわでわ^^