クマであふれる男子たち。


最近ガンテツさんが『かわいらしいかぐ』にハマっています。
……まぁ趣味は人それぞれですし、以前お人形をリクエストされた
事もありましたし、口出しする気はないのですが。

頭がいっぺぇになるくらい、喜んでくれるガンテツさん。
よかったよかった、でっかいでっかいぬいぐるみだけども
持ってきたかいがありましたよ。

で、お礼に頂いたのはパンダのチュンチュン。
なんというか、かわいいは正義!!とか云い出しそうな空気を
感じますが、パンダは純粋に嬉しいので喜んで受け取ります。

どんなパンダのチュンチュン、ひとみさんチにたどり着くことなく
グラさんの要望でお譲りする事に。
うーんと、ガンテツさんに貰ったものではあるけども
プレゼントじゃなくてお礼の品だからセーフ?

と、非情なひとみさんですが、とにかくこの村の男子は
かわいいものが大好きなんだなーと複雑な心境で歩いていた所
ガンテツさんからなにやら説教地味たお話が……

そうか、人の趣味に口出しするようなヤボな奴は、まだまだガキだと。
いいけど、いいんだけども、クマとかパンダとか集めてるキミらも
まだまだ大人じゃないと思うよね!!
どうせあれだろう、夜はもふもふしながら寝るんだろう?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)