でももうすぐシーズン落ち。


ちょこちょこ覗いていたつもりが、いつの間にかバーゲン期間も
残り数日となったグレイシーグレース。
もうほとんどが売り切れている中…

この間買ったメイド服が未だに売られているという現実。
うん、ね、くやしくなんかないよね。
だって欲しい時が買い時だもんね!!

ということで、欲しいと思った時にちょこちょこ買い集めた
私のプリンセスシリーズを見てください。
クマも配置して、ケーキを置いたらなんてプリンセス♪

しかし欲望のままに買い物をしていたので、キュリオは2つも
買ってしまったし

ランプに至っては3つも買ってしまった、記憶力が
ちょっと心配なひとみさん。
まぁでも、買い逃すよりはいっぱい買っちゃった方がいいよね!!
やらない後悔よりやる後悔だよね!!

そんな豪気なひとみさん、ほぼ定価で買ったものの
今日行ったら半額になってて実はしょんぼりだったメイド服を
アンデスさんにうらやましがられる。
うふふ。
ブランド物身に着ける優越感って、こういうことなのね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

     こんにちは。お久しぶりです!プリンセスな空間、とっても素敵ですよ!!
     私もようやく、グレースブランドの服を買いあされる貯金額になりました。でも、ひとみさんに追いつける日はまだまだ遠いようですね…
     私は、持ってる服だと知らずに2着、セールでグレース服を買い、あとで見つかって、住人におすそ分けという形になりました(笑)まだ十万ほどの貯金だったので、一万二千円近くがパァに!今ではなんとも無い出費ですが、前はきつかったなー、としみじみ思い出します。
     それに比べたら、エイブルは安すぎますよね~